PAGE TOP

新着情報

有田・伊万里やきもの夏まつり

  • 会期:2018年7月1日(日)~8月1日(水)
  • ※最終日6:00p.m.まで
  • 会場:新宿京王プラザホテル 3階/アートロビーほか

向夏の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
いつも畑萬陶苑をご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。
磁器発祥400年も2年が過ぎ、業界としても色々な挑戦をおこない、歩んでいるところです。私共も昨年より新たな青磁の世界として「Moist」シリーズを発表し、昨年の新宿・伊勢丹や今年の東京ドームのテーブルウェア・玉川髙島屋等で紹介し、好評を得てきております。今回も新たなデザインで新作を提案したいと思っております。
アートロビーでは「やきものの源流 古唐津から古伊万里、ARITAへ」をメインテーマとして、各窯元の展示販売もされます。
各窯元の食器を使ったレストラン等とのコラボレーションも行っておりますので、この機会に更に伊万里・有田を楽しんでいただければ幸いでございます。

美しい潤いの青磁 畑萬陶苑 畑石眞嗣展

展示・販売
会期:7月1日(日)~7月9日(月)
10:00 am~7:00 pm
会場:3階/ロビーギャラリー
※最終日は4:00pmまで
※10日以降はアートロビーにおいて一部作品の展示販売を行います。

実力派窯元による作品展

有田焼の窯元とテーブルコーディネーターが器選びをお手伝いします。
ぜひお気に入りの器をお求めください。

展示・販売
会期:7月1日(日)~8月1日(水)
10:00 am~6:00 pm
会場:3階/アートロビーほか

その他、新宿京王プラザホテル内では「有田・伊万里焼で楽しむ夏の美食」「古伊万里と現代有田のテーブルコーディネート」などが展開されています。ぜひこの機会に有田焼・伊万里焼をご堪能下さい。