この度は、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。加えて最前線で活動されていらっしゃいます医療従事者の方々におかれましてもご尽力に深謝いたします。新型コロナウイルスにより世界中が予期せぬ未曽有の事態となっておりますが、その影響は伊万里をはじめ肥前地区の窯業界においても例外なく、大変厳しい状況が続いております。 毎年ゴールデンウィークに開催しておりました「肥前伊万里やきものまつり(4月29日~5月5日)」も、新型コロナウイルスの感染拡大防止、お客様の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催中止が決まりました。御来訪を予定されていらした皆様には誠に申し訳ありませんが、御理解の程よろしくお願いいたします。 またその他大川内山や弊社にて例年開催しておりましたイベントにつきましても社会状況に応じて流動的な実施判断となりますことから、各イベントの詳細情報等は弊社ウェブサイト、オンラインショップ、インスタグラム、フェイスブックにてお知らせさせていただきますのでご確認ください。 新型コロナウイルスの早期終息を祈念するとともに、安全が確認された折には是非伊万里の地にお越しいただけましたら幸いです。再び笑顔でお目にかかれますことを心より願っております。皆様、ご家族様におかれましてもご健康には十分にお気をつけください。 

本年より正式オープンした畑萬陶苑の公式オンラインショップでは、新作や既存商品をご案内させていただいております。伊万里にお越しいただくのが難しい中、ご自宅にてご覧いただけましたら光栄です。。

Online Shop URL : https://shop.hataman.jp/

Web Site URL       : https://hataman.jp/

公式Instagram      : hataman_touen

公式facebook        : 畑萬陶苑(hatamantouen)

お問合せ先

有限会社 畑萬陶苑

佐賀県伊万里市大川内町乙1820

TEL : 0955-23-2784

FAX : 0955-22-7629